Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

体重について

23年 12月 28日 10:00

こんにちは。

クリスマスも終わりましたね。

そしてもうすぐ正月と、ついつい食べ過ぎてしまう行事が続きます。

 

ところで皆さん体重って気にされたことありますか。

私はもっと気にしなければなりません。

 

体重は身長に対しての適正体重がありますが、

私は適正体重より大幅に上回っています。

 

 

そう、太りすぎているんです。

 

 

これはまずいなと思い、ダイエットを試みています。

 

今年の初めには、全社員の前で
「今年の目標はダイエットです!」
と、高らかに宣言したものの…

 

食事と運動で5か月で-4kgほど減量できたのですが、

年の後半の怒涛の追い上げで体重が元に戻ってしまいました。

(むしろ元以上に…(´・ω・`))

継続するのはなかなか難しい…😢

 

来年の目標は

『持続可能なダイエット』

です。

次こそは頑張ります😊

お菓子を我慢する人のイラスト(男性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ