Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

テストの結果が出ました。

22年 11月 4日 19:20

こんにちは。新入社員です。

 

この前、研修内容の振り返りのテストを受けました。

赤点は免れました💦

未経験にしてはやるじゃん👌、と先輩が褒めてくれました。

うれしい。

 

新しい単元に入りました。

今回からはお手本なしで図面を書かなければなりません。

なかなか難しい。

中でも、材質を自分で推測するのが苦手です(◞‸◟)

部品の形や役割から考えなければなりません。自分の知識不足をひしひしと感じています。

 

そういえば最近手首が痛くなってきました。

PCをまともに触ったのは学生の頃の課題くらいだったので、慣れない作業に手首が文句を言いだしているようです。

そこで先輩がクッション付きのマウスパッドがいいかもよ👌、とアドバイスをくださったので、買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでかわいいやつにしました。

ハリネズミ君がかわいい鼻で僕の手首を支えてくれます。かわいい。

 

マウスパッドなのでハリ『ネズミ』にしました。(激寒)

 

調べたところハリネズミは生物学上、ネズミの仲間ではないらしいです。え?

 

かわいい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ