Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

同じ時間を共有したくて。

22年 8月 11日 17:20

先日長野県の阿智村へキャンプに行ってきました。

半田市から車で2時間半。
阿智村といえば日本一の星空で有名な場所です。
2018年の同じ時期に弊社の誰かがブログで紹介していますね。

日本一の星空 Bダッシュブログ (bdash.co.jp)

標高1000mを超える場所なので、
半田市のような標高が低い街と比べ、
夜は気温が低くなり、
人工的な光や音が届かなくなる。

そんな場所でゆったりと過ごす時間はとてもリラックスできます。
今日は少しだけその時間を共有しようかなと。

最近のトレンド。
夜の焚火。
1/fゆらぎの効果。

 

これからの繁忙期。
いつもお疲れ様です。
ベテラン感漂うスタッフ。

 

 

自然溢れるところでは活発に!
街中では走り回れないですよね。
躍動感ある手のひらサイズのカエル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音も静かで、辺りも暗い。
心落ち着けたい時もあると思います。
闇の中佇むカエル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応星空。
最近のスマホは意外ときれいに撮れます。
若干曇っていますが。

 

 

 

 

 

 

 

是非行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ