Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

実際にお仕事を経験し…

22年 7月 29日 17:38

こんにちは。新入社員です。

入社してからもうすぐ2か月です。

 

現在も研修中ですが、

最近お仕事を任される機会がありました。

2D図面を書くお仕事です。

研修でもそれなりに数をこなしているため、

何とかなるだろうと思っていたのですが

全然ダメでした。

どう寸法を引いていいかわからず困ってしまったり、

そもそもの図面の基本が身についていなかったのか

いらぬミスをしてしまい、指摘を受けました

自分の無力さと、いい加減さを思い知る今日この頃です。

 

実際にお仕事をした経験は大きかったです。

反省点も多く見つかったので、

次は同じ失敗をしないように頑張ります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ