Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

中途採用募集開始です

17年 2月 17日 20:48

社長の本山です

今週から中途採用の募集を始めました。

今回もどんな出会いがあるかワクワクしています。

 

私は採用面接時に必ず思うことがあります。

私や社員達は、毎日何気なく開け閉めしている「ドア」。

無意識に開閉している会社の扉です。

けど面接者さんは、めちゃくちゃ緊張して扉前で大きく深呼吸し、扉の重みを感じて開けるんだろうな…

また我々が普段無意識に座っているイス。

どんな気持ちでその人が座っているのか分かってあげないと。

人生最大の岐路に立っているのかもしれない。

右に行くか左に行くか、当社に入ることは、その人の今後の長い人生を背負うこと。

おい俺!背負えるか!

 

悔いなく全開で来てくださいませ

お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ