Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

テストをやりました。

22年 6月 27日 15:38

こんにちは。新入社員です。

 

急に気温が上がり、夏が来たなと感じます。

たまらずコーヒーもホットからアイスに切り替えました。

ホットはブラック派ですが、

アイスの場合はコーヒーと牛乳を1:1で割るのが好きです。

 

 

先日iCADのテストをやりました。

図面から3Dを作り、作った3Dから図面を書き起こし、

終了するまでの時間を計ります。

ちなみにミスがあればペナルティとして時間が加算されます。

結果は3時間半くらいでした。

歴代の先輩のタイムと比べたら、

早くもなく遅くもありませんでした。

ミスもありましたが多くはなかったので、

自分の中では及第点かなと思います。

 

次回から新しい研修に入ります。

ついていけるよう頑張ります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ