Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

心の余裕

21年 12月 20日 08:46

早くも2021年が終わろうとしていますね。
特に12月は毎年忙しく、時間が過ぎるのがあっという間です。

そんな中、弊社は新たに”ノー残業デー”という取り組みを
試験的にではありますが開始しました。
リフレッシュ目的も兼ねて、
1ヶ月に1回、定時で帰る日を作るというものです。

実は以前もノー残業デーの取り組みはあったのですが、
声かけ程度だったため、いつの間にか消滅…
継続していくためには、設定日までの案件計画と、
社内の雰囲気作りが重要になってくると思います。

さて、皆様は定時で仕事を切り上げたあと、何をしたいですか?
(個人的には、自宅で落ち着いて夕飯を味わいたいと思っています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ