Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

いざ、開拓!

20年 10月 16日 09:18

皆さん、こんにちは!

新型コロナウイルス流行により、
楽しみにしていたライブが中止になって凹んでいた私ですが…

最近は、川釣り・海釣り・虫取りに夢中な日々です!

実はコレ、何のことかと言いますと…ゲームのお話です。

先月、〇ンテンドー ▲イッチ(ライト)を手に入れて、
ついに無人島開拓をスタートさせました!

まだまだ始めたばかりなので、
島民は少ないし、インフラ整備も出来ていません。
それでも、少しずつ自分の島を作っていく楽しみがあります。

そしてゲーム機購入に際し、SNSで販売状況をリサーチしました。
普段あまり活用していませんでしたが、便利ですね…SNS。
Bダッシュの〇イッターを覗くだけでなく、
色々な情報収集に使ってみようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ