Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

入社!そしてICAD/SXの操作練習開始!

19年 4月 2日 12:35

1日に入社してから、この数日いろんな事を学んでいます。
今回は、その中から一つ紹介させていただこうと思います!

それは、これです

おそらく見てくださっている皆さんは、ただのカラフルな四角と思われたんじゃないでしょうか?
でも、実はこのカラフルな四角は、複数のパーツを組み合わせたものなんです!

元の状態は、こんな感じです↓

パーツを一つ一つを右に左に縦に横にと回転させて、これじゃだめ。これもだめと何度も失敗しながら数時間かけて何とか完成させたわけですが、はじめてICAD/SXを使って完成させたものだったので少し心が躍りました♪
そんなこんなで、これからが楽しみでしかたないです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ