Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

車のお守り?

19年 3月 26日 12:02

皆さんは、普段の運転でヒヤリとした経験はありますか?

 

先日、会社からの帰り道、追い越し車線を走っていた車が

車線変更しようとしたのか、突然目の前に現れ…ヒヤリとしました。

 

幸い車同士も接触しなかったのですが、

しばらくの間心臓はドキドキしっぱなし。

「もしこの後ぶつかったりしたら…。運転であおられたら…。」と

色々と考えてしまいました。

 

何かあった時の為にと、前方を走る車の車種やナンバーを

必死に暗記しようとしたのですが…パニックで覚えられない!!

 

 

運転中のトラブルがニュースになっている最近。

そして、社内でダントツの通勤距離を走る私。

愛車にも、ドライブレコーダーをつけておくと

安心なのかな…と思った出来事でした。

皆さんも、運転中の事故・トラブルには気をつけましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ