聴く事、応える事
17年 10月 17日 09:44
先日、社内全体で電話応対の演習を行いました。
言葉遣い、電話の受け方、取次の応対等…
耳から入ってくる情報を、話が行き違わないよう判断しながら
常に耳と心を傾ける事が大切だそうです。
「明るく」「はっきり」受け応え出来るように
普段の会話から意識をして、取り組みたいと思います。
17年 10月 17日 09:44
先日、社内全体で電話応対の演習を行いました。
言葉遣い、電話の受け方、取次の応対等…
耳から入ってくる情報を、話が行き違わないよう判断しながら
常に耳と心を傾ける事が大切だそうです。
「明るく」「はっきり」受け応え出来るように
普段の会話から意識をして、取り組みたいと思います。