ICAD/SXの操作方法練習中!
17年 10月 5日 13:27
今日は、昨日教えて頂いた内容を身に付ける為、ICAD/SXで実際に3Dモデルを作成する練習をしました。
メモを見直しながらの作業になってしまいましたが、何とか3Dモデルを作成する事が出来ました!
↓こちらが練習で作成した3Dモデルの1つです。

2D図面のチェックまで行けなかったのが心残りです…
明日もしっかり練習して、少しずつでも成長して行きたいです!
17年 10月 5日 13:27
今日は、昨日教えて頂いた内容を身に付ける為、ICAD/SXで実際に3Dモデルを作成する練習をしました。
メモを見直しながらの作業になってしまいましたが、何とか3Dモデルを作成する事が出来ました!
↓こちらが練習で作成した3Dモデルの1つです。

2D図面のチェックまで行けなかったのが心残りです…
明日もしっかり練習して、少しずつでも成長して行きたいです!