Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

完成&新単元

24年 3月 22日 16:28

こんにちは🌞

先週末くらいから花粉にやられっぱなしの新人です。

 

先週ペン立てのモデルを作ったものが!

なんと!印刷を終えてできあがりましたー!

 

これを

こうして

 

こうじゃ!

 

このペン立て実は回るんです。

底面が反りました。

ですがそれがいい感じに回ってくれるようになりました。

回転テーブル買わなくて済みました(*´▽`*)

サイズ感ですが、出来上がり後は意外とコンパクトでした。

いっぱい入る💮推し活しながら仕事できる💮最高です( *´艸`)

 

今週はバラシも終えて、また新しい単元に入りました。

組図です。

組み立て方法を説明した図のことらしいです。

アクセス権とは!?←この動画から組図の単元スタートしました。

むやみに触らないと教えてもらったのもかかわらず

初日から触ってそのまま保存。。。

その日は夢にまで出てきました。

 

おそろしい。アクセス権。

気を付けよう。アクセス権。

 

来週意識すること

アクセス権。取得をしたら解放する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ