Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

集合演算

24年 2月 16日 16:26

こんにちは!
入社してはや二週間。
だんだんと図面が難しくなって、頭パンク寸前です。

ショートカット教えてもらっても覚えてなかったり

上手に活用できてないんですよね。

先週書置きした、教訓の
沼る前に先輩にきく

しっかり、頑張れました( ・´ー・`)
当たり前のことなんだとはおもいますが
どこかで見切りをつけるのも大事なんですね。
この教訓は永遠に続きそうなので、しっかりと体に叩き込みたいです。

先週は、和(足し算の結果)と差(引き算の結果)を習いました。
今週は積(掛け算の結果)を習いました。
数学みたいです。
商(割り算の結果)もあるのかとひやひやしてます。←たぶんない

今日作っている最中におこりんぼうが顔をだしました。

(`□´)

こんな風に見えて、早く正確に完成させねば・・・と作ってました。

来週はどんなものを作るのか今ら楽しみです。

 

来週意識すること

ショートカットを上手につかう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ