Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

2023/11/11は何の日?

23年 11月 10日 19:50

皆さん何の日か分かりますか??

 

 

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

 

はい、残念。
99%の人がこれをイメージしたと思いますが、今回紹介するのは

2023年11月11日に開催される「2023はんだふれあい産業まつり」です。

 

「はんだ山車祭り」について取り上げるべきだとは思ったんですが、
タイミングを逃してしまったので、それは4年後の誰かにお任せするとして、もう少しローカルな産業まつりをご紹介。

このお祭りは毎年、半田運動公園とJFEスチール(株)知多製造所で2日間開催されています。
今年ははんだ山車祭りが開催されていた関係で、規模を縮小してJFEスチール(株)知多製造所のみで1日限定の開催のようです。

キッチンカーが来たり、出し物をしたり、有名人が来たり見どころ満載のお祭りなので、

週末の予定が決まっていない方は是非遊びに行ってみてはどうでしょうか?

 

↓半田市公式HP↓

半田市/2023はんだふれあい産業まつり (handa.lg.jp)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

『いや、「はんだ山車祭り」も紹介してよ!!』と思ったあなた。
弊社Xに当日の写真をアップしているので是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ