Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

いよいよ夏季休暇!

23年 8月 11日 17:35

Bダッシュもいよいよ明日から夏季休暇に入ります!

8月12日(土)~20日(日)の9連休、各々計画を立てて長期休みを満喫するようです。

 

私の楽しみは夏フェス!!

以前ブログにもアップしましたがロッキンに参戦してきます。

好きなアーティストのタイムテーブル被りのせいで、一日中この広すぎる会場を駆け回る予定です笑

MAP | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023 (rijfes.jp)

 

現在台風7号が接近中なので、お盆に本州直撃とのこと…。

フェスの開催も心配していましたが、進行が遅れているとのことで現状開催予定のため一安心。

ただ状況がいつ変わるかわからないため、対策をして安全には細心の注意をはらって楽しんで来ようと思います。

台風7号(2023年) – 日本気象協会 tenki.jp

 

皆さんもよい夏季休暇をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ