Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

流行りにのって

23年 4月 7日 13:04

皆様、新年度が始まりました。

新しいスタートを切るこのタイミングで、
心機一転、新たな決意を持って仕事や学びに取り組んでいきたいと思います。

昨年度は新型コロナウイルスの影響により、
多くの方々が大変な思いをされました。
しかし、皆様のご協力やご尽力により、何とか乗り越えてこられましたことに感謝申し上げます。

今年度はまだまだ状況が不透明な部分もありますが、
一人一人ができる範囲で、感染予防対策をしっかりと行い、お互いを守りながら仕事や学びに取り組んでいきましょう。

また、新年度ということで、
私たち自身も新たな目標を掲げ、成長していくことが大切です。
それぞれが自分自身のスキルアップやキャリアアップを目指し、前向きに取り組んでいきましょう。

新しい一年が皆様にとって良い年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

 

少し文章が硬い…{もう少し砕けた感じで}

 

皆さん、新年度が始まったよー!

コロナ禍で大変な一年だったけど、みんなの協力でなんとか切り抜けてきたね。
今年度もまだまだ不安なことがあるけど、感染対策しっかりして、仕事や学びを楽しくがんばっていこう!

新年度ということで、目標を立てて成長するチャンスだよ!
自分のスキルアップやキャリアアップを目指して、前向きにがんばろう!

新しい一年が、みんなにとって素晴らしい年になりますように!

 

…{ちょっとやりすぎ}

 

すいません、やりすぎましたね。もっとカジュアルな言葉遣いで新年度の挨拶を書きますね。

皆さん、新年度スタートです!
コロナで大変な一年だったけど、みんなの協力で何とかやってきたよね。
今年もまだまだ不安なことがあるけど、気合入れて感染対策して、仕事や学びを楽しみましょう!

新年度だから、目標を立ててがんばるぞ!
自分のスキルアップやキャリアアップを目指して、前向きにがんばろう!

新しい一年が、みんなにとって最高の年になりますように!

 

流行りにのってChat GPTを使ってみました。
改めまして、今年度もよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ