Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

初観戦

23年 1月 18日 09:00

こんにちは。Bダッシュ@名古屋事務所の運動音痴です。

 

1か月ほど前、あるスポーツの試合観戦に出かけました。
それは…バスケットボール(B.LEAGUE)です。

名古屋市西区を拠点とする「ファイティングイーグルス名古屋」と、
沖縄の「琉球ゴールデンキングス」の試合でした。

バスケットボールは体育の授業でしか経験がありませんが…
東京オリンピックで女子選手が活躍しているのを見て、
実際に試合を見てみたいと思っていたのです。

コートとの距離も近くて、迫力満点でした!!

 

調べてみると、愛知県内では名古屋・豊橋・刈谷を拠点とするクラブが
合わせて4つもあるそうです。
次は別クラブの試合も見てみたいなと思っています。

 

運動は出来ませんが、スポーツ観戦が好きな私。
また別のスポーツも観戦してきましたので、
またブログでお知らせしたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ