Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

ビッグボス

22年 10月 25日 10:48

こんにちは。新入社員です。

 

先日、先輩に「岡崎〇育にソックリだね!」と言われました。

岡崎〇育さんのことはめちゃくちゃ好きなのですが、なんか嬉しくなかったです。

ちなみに一番好きな曲はFRIENDSです🐧

 

 

研修を初めて3週間目になりました。今日取り組んだ課題はこちらです

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

この部品、画像では分かりづらいですが、めちゃくちゃデカイ。

これまでの部品がカブトムシだとしたら、今回のはアジア象です。

それくらいビックサイズでした。(たぶん)

 

 

引きで撮っているので写っていませんが、穴がたくさん空いています。

したがって作業も多くなるので、たくさんミスをしてしまいました😢

ステージ最後のボスと戦っているみたいでした。

 

 

この3Dモデルを作るのに3時間半かかりました💦

教育係の先輩は30分~1時間で作れるらしいです。

本当ですかね。腕が4本くらい生えているのでしょうか。

 

 

そのレベルを目指して頑張って腕を生やしていこうと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ