Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

夜ごはんの魚を釣る

22年 10月 18日 09:00

こんにちは。Bダッシュ3Dデータファクトリー新入社員です。

「新鮮な魚が食べたい…」
「釣りって楽しそうだけど捌くのが面倒…」
「釣りをしてみたいけど準備も大変だし、遠出はしたくない…」
「わいわい魚を釣ったり食べたりしたい」

全部叶えてくれる場所に行ってきました。

なんと、席の周りに水が!
生簀の中に船型の席が設置してあり、まるで漁船のようになっています。

生簀には魚が泳いでいて、実際にそこで釣った魚を調理してもらえました。

店内はたくさんのお客さんでにぎわっていて、
特にお子さんがいる席はとても盛り上がって楽しそうです。

メニューは完全に居酒屋だったので、大人楽しめる内容で、
家族で来たらみんなが喜ぶお店だと思います。

釣りは初心者の私ですが…
鯛とアジが釣れました!

造りも煮魚もおいしい!
お気に入りのお店になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ