Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

苦戦

22年 10月 14日 20:30

こんにちは。未経験新入社員です。

 

入社して半月、あっという間に過ぎていました。

体感まだ三日目くらいなのですが…怖いです。

 

最近は学んだテクニックを使って練習問題に取り組むことが多くなってきました。

完璧に身に着けたつもりで図面を書くのですが、ミスが多いこと多いこと…😢

iCAD SXの世界が分かってきたと思っていたのですが、自分の未熟さを思い知らされました。

 

 

そして今日はコイツ👇に苦戦させられました。

 

 

 

 

 

 

ぱっと見でなめてかかったところ、ボコボコにやられました😢😢😢

この斜めに配置されている板を書く工程が難しく、泣きそうになりました。

なんとか完成できました。

 

嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ