Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

お盆休暇の思い出

22年 8月 26日 17:03

Bダッシュでは8/13~8/21の9日間、お盆休暇を頂いておりました。
皆さんはお盆休暇中、何をして過ごされましたか?

私は長野県の実家に帰省していました。
最近更にコロナ感染者が増加しているので、
ちゃんとPCR検査を受けて行きましたよ。
1万円の出費です。アイタタタ…

お盆休暇明けのブログということで、
今回は2022年お盆休暇の思い出(社員Mの場合)を綴っていきます。

 

帰省1日目。
小学校6年生の頃以来、まともに遊んでいなかったお友達2人と
久しぶりに会ってショッピングへ行きました。
小学校以来なので、互いの近況を話したり、
小学校の頃の思い出話をしたり…。
話が盛り上がって、お店の閉店時間になるまで
テラス席でひたすらおしゃべりしていました。
みんな元気そうでよかったです。

↑テラス席からの景色

帰省2日目。
高校以来のお友達2人と食事に行きました。
信州名物のお蕎麦を食べました。
とても美味しかったです。(小並感)
内1人のお友達は名字が変わっていました。
幸せそうでよかったです。

帰省3日目。
姉とカラオケに行きました。
一緒にカラオケに行ってくれるお友達が居ないみたい。
かわいそう。(泣笑)
V系とジャニーズ好きの姉ですが、
最近はFANTASTICS from EXILE TRIBEにハマってるみたいです。
久しぶりに姉と歌えて楽しかったです。

↑アニソンが多めでした。

帰省4日目&5日目。
帰省時に毎回会うイツメン2人と飲みに行きました。
相変わらず元気そうでした。
彼氏ができた、彼氏が欲しい等、
女子トークに花を咲かせていたらあっという間に真夜中。
そのままお泊りした翌日には、同じメンバーでショッピング。
とても充実した2日間でした。

↑映えるお酒をリクエストしたら出てきたカクテル

 

長々と書き綴りましたが、今年はここには書ききれないほど
予定が詰まってとても楽しいお盆休暇でした。

コロナを気にして自粛することは勿論大事なことですが、
たまには家族や友人とお出かけして楽しむのも大事ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ