Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

Bダッシュ流?寄せ書き

22年 5月 20日 16:56

GWが終了しBダッシュでは

3月いっぱいで「卒業」した卒業生(笑)に寄せ書きをしよう!

と、いうことになりBダッシュの作業服に寄せ書きをしました。

その作業服がコチラ!!

 

とてもやんちゃで遊び心しかない寄せ書きになりました(笑)

 

また、寄せ書きには4月より「3Dデータファクトリー」へ

入社したばかりの新人社員も【描】いてくれました!

(両肩部分の画力)

 

きっと卒業生は喜んでくれると信じています(笑)

この作業服を見るたびに僕たちのことを思い出してくれると

うれしいなぁ…

 

以上!寄せ書きの紹介でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ