Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

組図研修テスト

22年 5月 11日 13:34

こんにちは

新入社員です。

 

長かった新人研修も2か月がたちました

入社したての頃はモデルを動かすことや

キリ穴を開けたい場所にできなかったりでしたが

最近は操作にも慣れ始め、いよいよ設計者への第一歩を進め始めたかな?

という感じです(笑)

そして本日!新人研修のラストである組図のテストを行いました!

結果は…まだわかりませんが(笑)

 

今後も初心を忘れずにキレイで

分かりやすい図面制作を心がけていきます!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2026年6月
    « 4月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ