Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

「出会いと別れの季節」って記事のタイトルにされがち。

22年 4月 7日 11:36

春は出会いと別れの季節ということで、
Bダッシュにも出会いと別れがありました。

 

と、それは次回の記事にするとして、
個人的な出会いと別れをご紹介。

まずは出会い。

 

我が家で買ってるグッピーさんが増えました。
非常に丈夫で飼育が容易なことで知られるグッピーさんですが、
簡単に繁殖するので実は注意が必要だったりします。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのイラストはオスのグッピーですが、
メスはメダカに似ています。
多分メダカと混泳させても分かりません。

私は。

 

 

そして別れ。

5年ほど一緒に生活していた布団ばさみさんが割れました。
残念です。寂しいです。

ちなみにプラスチックは自然界で分解されませんが、
プラスチックを食べる虫がいるそうです。

 

初めてであった人に画像も見せてあげれば
きっと歓声が聞こえてきますよ。

「キャー!!」って。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ