Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

冬の楽しみ

20年 10月 30日 17:04

気付けばもうすぐ11月。
気温もだいぶ下がり冬らしくなってきましたね。

皆さんの冬の楽しみといえばなんでしょうか?
私は冬の雪山で楽しむウィンタースポーツ、
スノーボードにはまっています!

去年は月2回くらいのペースで行っていたのですが、
ボードやブーツは毎回レンタル屋でレンタルしていました。
このままレンタルしていくのはもったいない!
そう思っていた私は、先日思い切って
念願のマイボードを購入しました!

こちらのボード、ブーツは去年の型落ち品らしく、
半額分以上値引きされた価格で購入することが出来ました!
型落ちというだけで状態は良いので
めちゃくちゃお得ですよね!

今年の冬は寒くなると言われているので、
おニューの板でたくさん滑りに行きたいと思います🏂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ