Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

お家での過ごし方(コロナ)

20年 5月 25日 11:00

こんにちは。

毎週欠かさず見て頂きありがとうございます。

緊急事態宣言は解除されましたが、
コロナの第2波、第3波を想定して
みなさま外出を自粛されているかと思います。

TVやネットの報道では、
大掃除や普段出来ない事に挑戦したり
お家トレーニングや料理、勉学に励む等様々です。

さて、私はというと・・・

おかげさまで忙しくお仕事をさせて頂き、
休憩中にしていたプチ筋トレもさぼり気味。
休日は、外出出来ないのをいいことに
ゲームをしながらyoutubeを見ては
出前を取って、映画を見ながら
寝落ちするまでゲームをして・・・を繰り返して
色々なところがダルンダルンになっております。

 

 

 

 

 

外出自粛を強いられて、
肉体的に緩み切っていますが
もう少しだけ我慢して
コロナを乗り切ろうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ