Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

から〇げクン

20年 3月 13日 14:11

先週ブログを書いてくれた「練乳はたっぷり派」さんの車にのっていた
ぬいぐるみを拝借させていただき、3Dスキャンしました。
白と赤はコントラストによる認識に違いがあり
明るさ調整しながらで、スキャンするのにちょっと苦労しました。
また、3Dスキャンの弱点の一つ
光を反射しない黒色はスキャンされないという認識でしたが、
材質によるのでしょうか?
かわいい瞳もジワジワスキャンされていました。
まだまだ未知なところがあり、少しずつ解明していけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ