Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

時の流れ

19年 11月 20日 10:29

半田に住み始めて、Bダッシュで働き始めて約半年。
時が経つのは早いもので、
あっという間に春から冬に季節が移り変わろうとしています。

先日、名古屋へ足を延ばす事があったのですが、
街路樹はライトアップ、駅にはツリーの設置と、
早くもクリスマス一色という感じでした。
(外の大きなツリーは寒かったので、
 下の写真は構内にあったオーナメントです。)

先々週はハロウィンで盛り上がっていたはずなのに、
時が経つのは早いですね。

ボーっとしているといつの間にか夏になっていそうです。

そんな時の流れに負けないように、短い時間で多くのことを学び、
公私共に充実した生活を送っていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ