Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

台風と植物

19年 10月 11日 18:58

こんにちは。

 

皆さんは台風19号対策されていますか。

台風情報では過去最大クラスとされていますので
弊社でも対策したいと思います。

外に置いてある自転車も飛ばされない様、
支柱等に固定した方が良いそうです。

植木鉢なんかは凶器になりえるので
室内に退避させます。

 

という事で室内の植物の現在をご紹介させて下さい。

 

 

 

 

 

(After)

 

 

 

 

 

 

 

(Before)

一度日光に当ててから元気がありません。
植物といっても過度に日光にさらすと
こうなりますので気を付けましょう。


 

 

 

 

 

こちらは毎日紫色の光を浴びながら
元気に成長しています。
右の植物の葉の色がだんだん薄くなってきました。

しっかりと台風対策をして、外出は控えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ