おつかれさまでした 16年 7月 30日 12:22 ヨッシーお疲れ様でした プロダクトデザイナーとして大活躍してください 世の中にあなたのデザインした商品が出ることを期待しています! コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト « 社員中途採用 新メンバー »