Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

事務所改造計画⑦ 少しずつ快適に

17年 8月 11日 09:08

事務所工事が完了してから、

事務所拡張の内容は、更新が遅れておりました・・・

 

業者による工事が終了してから、

少しだけ変化した点があります。

 

 

まず始めに、カーテンです。

忙しい業務の合間で、若い男性社員を中心に、

暑い中頑張ってくれました。

 

そして先日、パーテーションも届きました。

自然をイメージして、木と緑の2種類をチョイスしました。

パーテーションで区切られた空間は、

机や椅子を配置して、打合せスペースとして活用します。

(緑の方は、若干低すぎたかな・・・)

 

来客用の入口から見ると・・・

 

木のパーテーションは高さがあるので、

お客様との打合せの様子はちゃんと隠れます。

 

写真の隅に、緑の人工芝がありますね。

何に活用されるのでしょうか・・・

それはまた、次の機会にご紹介したいと思います。

お楽しみに。

 

夏季休暇後には、徐々に備品も購入していき、

9月にOAフロアを含めたレイアウト変更と

席替えを行います。

 

レイアウト変更後や、各係の様子は、

連休後に紹介していきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ