Bダッシュブログ

愛知県半田市の機械設計屋さんBダッシュのブログです。

事務所改造計画⑤ 塗装完了

17年 6月 29日 09:18

前回は、イメージの共有に役立つ、

『レンダリング』をご紹介しました。

 

そして今回は、壁の塗装作業完了編です!!

完成した室内がこちら↓

フロアが石と木目調の風合いで分けられましたが、

壁は玄関側が緑色、部屋の奥は黄緑色に分かれています。

そして、枠からのぞく青空がアクセントに。

 

塗装作業は3日間にわたり行われましたが、

仕事中には、ペンキのニオイが気になることも…。

 

そんな時、「社長室で仕事してもいいよ~」と社長からの一言。

どうやら、社長室はペンキのニオイがしなかったようです。

 

塗装作業は終了しましたが、まだペンキのニオイが残っているため、

体調を崩す前に、社長室へ避難しようかな…と思ったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • カレンダー

    2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ